食好みの変化。

大人になってからあまり好みって変わらないものですよね。

小さい頃苦手だった食べ物が大人になってから好きになるパターンはよくありますが、もうそこそこ大人になってからは味の好みはだいたい確立されているもの。

ちなみに私は幼い頃レバーが全然好きじゃなかったのですが、最近は自らお店で注文する程好きになりました。けれどキノコ嫌いは一向に克服できず。

 

最近、嬉しいお言葉をよくいただきます。

オープンしてまだ間もないので、当然初来店していただくパターンが半数くらいなのですが、最初試しに買っていってくださったお菓子をまた翌日お子さんや友人と一緒に買いに来てくださる事が結構あるのです。

しかも話を聞いてみると、まさかの普段甘いものは食べないとゆう方が結構多い。(なんと・・!)

甘党ではない方が食べて美味しかったからとまたお菓子を買いに来てくださっているのです。

これは嬉しい。いや、めちゃくちゃ嬉しい。

 

子供から大人まで、そして男性も女性も、甘党も辛党も。

いろんな方にTHANKYOU,BAKEが作るお菓子を食べてもらいたいです。

 

この話を書きながら、いよいよ私のキノコ克服の時が来たのでは・・?と一瞬思いましが。

まだその時ではない気もするのでもうちょっとキノコ克服はタイミングを待とうと思います。

一生その時はこないかもしれないけれど。笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です