秋だねぇ。

お店の近所には保育園と小学校と大きな公園があります。

なので昼間は小さなかわいいお子さんで賑やかなのです。

 

今朝、出勤で駅から歩いていると近所の保育園で運動会をやっていました。

親御さんが見守る中、ちいさな選手たちが必死で走っていてなんだか私までジーンとしてしまいました。(側からみたら変な人)

 

そういえば私が保育園の頃、運動会で白線の上で尻餅をついてお尻に白い粉がついてしまい、恥ずかしさでそのままうずくまってしまいました。(なぜ恥ずかしいと思ったのか今でも謎ですが)

結局リレーは棄権するわ、先生を困らせるわで我ながら面倒な園児だったなぁと。

約20年以上が経ち、今お店でいろんなお客様とお話をする機会があるのですがいつも毎日緊張です。

結局大人になろうとも元々ある性格はあまり変わらないのかなぁなんて思ったり。

 

それと今日は夕方にうれしいことがありました。

近所に住むちいさな女の子が公園でみつけた秋のプレゼントを持って来てくれました♪

きゅんとしてしまった28歳。

うれしい28歳。

 

お店の場所は特にこだわっていた訳ではなかったので、たまたまいいテナントが空いていたからこの場所に決めたのですが、今ではこの場所に来れてよかったなぁと思うことがよくあります。

明日もいい一日になりますように。

そしてお菓子を買ってくださったお客様がおいしく食べてくれますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です